AGA 埼玉

MENU

目次

埼玉の大宮に住んでいるアキです。

こんにちは〜。
埼玉県は大宮に住んでいるアキです。
大宮といっても三橋ですけど。

 

いきなりですが、自慢の彼氏がAGA治療を開始して、その成果に衝撃を受けています。
皆に伝えなきゃと思ってこのサイトを作りはじめましたー。

 

まずは簡単に自己紹介でもしておきますと・・・・

 

私は昔から大宮に住んでいる(実家)のですが、子供の頃は三橋小学校に通っていました。
三橋中学校、大宮西高校と進学して、埼玉大学を卒業しました。

 

その後、新宿の通信系の会社に就職して、気付けばもう5年です。

 

住んでいるのが大宮といっても、駅からバスに揺られて10分位なので、そんなに便利でもないんですけど。
17号の先なので、もうちょっと駅の近くに家があったらなぁって思っています。

 

道もよく混むし、バス停を途中で降りて家まで歩くこともありますね。
17号を渡るのに時間がかかったりするんで、三橋の方まで行きたいんですけど、中並木で降りちゃうこととか。
そのまま歩道橋渡っちゃいます。

 

やや不便を感じてますが、大宮の駅前はかなり発展してますし、大宮好きなので引っ越しとか考えたことないです。
アルシェでNACK5のスタジオを見に行ったりするのも面白いです。

 

駅前から西に伸びる道もどんどんきれいになって嬉しい限りですし。

 

 

そんな大宮好きな私は社会人になってからは合コンに明け暮れていました。汗
毎週のように友達同士のツテでどっかの人たちと飲んでばかりでしたね・・・・・。

 

カラオケが好きなので、いつもはっちゃけてたんですけど、終わるたびに後悔です。
もっとおとなしく清楚にしておけばよかったって。
その場だけ楽しくて、それで終わっちゃうんですよね。

 

たまーに、その後会う人とかもいたんですけど、長く続く人とは出会えず・・・。
そんな中、大宮に住んでるっていう人を友達に紹介してもらったんですけど、かなりイケメンで、「逃す手はないぜ、ひゃっはぁ〜」って飛びつきました。

 

すごくいい人で面白いし、その後付き合い始めてから1年以上続いているのですが、ただ一つだけ難点がありまして。
彼氏さん、ちびっと頭が薄いんですね。

 

その他の点が大満足なので、そこだけは目をつぶってきたのですが、本人も気にしてるみたいで。
昔CMでやってたアンカーのシャンプーとかを使って一生懸命洗っているらしいんですけど、特に生えてる感はないですね。
シャンプーでは抜け毛の進行を食い止める程度くらいしか効果がなさそうです。

これまでの経緯と埼玉にあるAGA治療のクリニック

そんな彼氏さんの悩みを共有しながら、髪の毛って、薄くなったらもう生えないのかなぁなんて思っていたんですけど、あるとき電車でAGA治療の広告が目に止まりました。

 

お医者さんに見てもらえば生えるような言いようなので、これやればいいんじゃないかな?と思って調べてみました。

 

彼氏さんも大宮に住んでいるので、生活の拠点は埼玉です。
二人で会うのも、大体埼玉のどこかですし。大宮、浦和辺り。

 

たぶん埼玉にもAGA治療をしてくれるクリニックなんかがあるんじゃないかな?と思って探してみたら、そこそこありますね。

 

彼氏さんに話してみたら、意外にも乗り気でした。「マジか?!生えるのかね、それ?」って。

 

思いの外AGA治療に興味津々だったのですが、なんかもっと普段から私にも興味持って欲しいと思っちゃいました。
ときどきほったらかしに感じるので、もっと優しくしてほしいなぁ。ちょっとAGA治療に嫉妬。

 

 

AGA治療をしてくれるクリニックでは、海外で普通に使われているような毛生え薬も処方してもらえるそうで、しかもその効果は確かなものらしいです。
きっとコレでイケメン彼氏の唯一の弱点「薄毛」も克服されるはず!
・・・・ということで通い始めたわけなのですが、最初に言ったように、この治療、ほんとに効き目ありますね。驚

 

薄毛という弱点がなくなっちゃったら他の子に狙われそうで心配が増えるの嫌ですね・・・・・。
おのろけですみません。(*´ω`*)

 

彼氏と一緒に埼玉にあるAGA治療のクリニックとか探した時の情報をまとめておきます。
まずは有名所の気になったクリニックです。
彼氏さんは大宮中央クリニックに通ってます。

大宮中央クリニック

大宮中央クリニックでは、院長と一緒に毛髪診断士が無料カウンセリングをしてくれます。

患者の希望や治療計画を一緒に考えてくれて、その人に最良な治療を案内してくれるので、安心できます。

 

HARG療法というものが採用されていますが、海外でもたくさんの実績があって、安全性も確立されているそうです。

 

地元の名前が入っているクリニックだと親近感わいちゃいますね。
そこに惹かれて彼氏さんもここを選びました。
単純だけどカワユイ。

 

→大宮中央クリニックの詳細はこちら

 

住所:埼玉県さいたま市大宮区宮町1-5銀座ビル4階
TEL:0120-333-528
受付時間:09:30〜20:00(年中無休)

 

※大宮駅を東口側に出て、すぐ左に向かいます。ドンキの向かい側辺り、JTBが入っているビルです。

AGAスキンクリニック

AGAスキンクリニックの広告はよく見ますね。最近だとGACKTが広告に出てます。

ここの先生、自分もAGA治療をしているみたいで、前に比べて毛が生えてきています。
ホームページにはその武勇伝が載っているので見てみると面白いと思います。

 

彼氏は、大宮中央クリニックとAGAスキンクリニックで迷ってましたね。というのも、この先生の発毛成果がすごいからです。
「こいつが生えるなら俺はもっと生えるだろ!」って元気になってました。
先生を捕まえて「こいつ」って・・・・

 

→AGAスキンクリニックの詳細はこちら

 

■埼玉大宮院
住所:埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-1-26 石井畜産ビル4F
TEL:048-783-3852
診療時間:10:00〜21:00(予約制)

 

※大宮駅の西口を出たら、左斜めの方向です。デッキの階段から道路の右側に降りてちょっと行くと右手にあります。
レオパレス21の先です。1Fに三井住友銀行他ATMが入っているビルの4Fなので、ATMが目印です。

 

■川口院
住所:埼玉県川口市本町4-1-5 高橋ビル3F
TEL:0120-31-9696
電話受付:09:00〜21:00(年中無休)

 

※川口駅東口から3分くらいです。本町大通りを進んでいって、川口センタービルの2つ手前のビルにAGAスキンクリニックが入っています。
川口公証役場のビルの3Fです。

AGAルネッサンスクリニック(湘南美容外科)

ルネッサンス_悩み系 湘南美容外科が母体のようなのですが、AGAルネッサンスという名称だったりもするのでわかりにくいですね。

新宿院なんかは名称変更もあったりと、なんだか混乱します。

 

ただ、湘南美容外科は全国で多くのクリニックが展開されているので、その点は安心できます。
AGA治療薬のトライアルで、初回限定1ヶ月1800円というキャンペーンをやっているので、お試しを考えている場合はお安くチャレンジできそうですよ。

 

→AGAルネッサンスクリニック(湘南美容外科)の詳細はこちら

 

■大宮院
住所:埼玉県さいたま市 大宮区 桜木町1-1-27 小暮ビル2F
TEL:0120-548-997
受付時間:10:00〜23:00

 

※大宮駅の西口を出て、途中まではAGAスキンクリニックと一緒です。デッキから左斜め方向の階段を降りた目の前のビルです。
こちらの方が駅からちょっとだけ近いです。

だ埼玉?!AGA治療して調子こいてる?

彼氏さん、大宮中央クリニックに通い始めて、確かに前より生えてきました。

 

最初は多少不安もあったようですけど、大宮中央クリニックに通い始めてからは段々楽しみになったみたいです。
デートのときも、途中、彼氏だけ通院して、その間、私はルミネやマルイでお買い物したりして時間を潰したりもします。
私といるよりAGA治療の方が嬉しそう・・・。

 

プロペシアという薬を使っているんですけど、この薬は「髪の毛抜けろサイン」を出すDHTという物質の働きを抑えるものらしいです。
このおかげで、これまで成長してくれなかった髪の毛がしっかり成長してくれるようになったみたいですね。
せっかく生えようとしている毛を抜こうとする物質が有ることに驚きです。

 

AGA治療と一口に言っても、薬の処方以外にも施術の方法はあるそうです。
HARG療法といって毛を成長させるための物質を頭皮に直接注射する方法とかかなり本格的ですね。
彼氏は「注射は怖いから嫌」っていってました。確かに怖いです。

 

初心者はプロペシアという薬の処方だけでも全然OKだと思いますよ。
実際に彼氏の頭は毛が増えてきたので。
私もビックリするほどです。

 

 

ただ、彼氏が生え始めたその後のお話なのでですが・・・。

 

自分も埼玉に住んでいるのに、「やっぱ埼玉って、だ埼玉だなぁ」なんて最近言い始めたんです。
これまでそんなこと言ったことないですし、私と一緒に埼玉大好きと豪語していたのに。

 

そこで私は「女の勘」がビンビンに反応しましたよ・・・。

 

これは東京のオシャレな女と仲良くなり始めたっぽい。きっとそうだね。

 

イケメン彼氏だから、ちょっと生えてきて調子ぶっこいてるんだわ。
うーん、少し心配していたけど、さっそく怪しいことになってしまうなんて(´・ω・`)

 

なんということでしょう・・・、AGA治療なんて教えなければよかったかも、とちょっと後悔し始めています。

 

埼玉でAGA治療して、東京に進出か?
くっそー。

 

どうしようかな。しばらく泳がせてから、なんか考えよう。
勘違いかもしれないですし。

 

・・・にしても、AGA治療ってすごいんですね。広告を良くみるのも頷けます。治療する人が多いから広告も多いんでしょうね。
女性にとっては心配が増えるのですが、男性にはおすすめです。

埼玉県内にあるAGA治療機関の一覧

埼玉県でAGA治療をしてくれる所を調べたときにそこそこの数があったので、一覧にまとめておこうと思います。
ご近所に店舗がありますか?

 

店舗名 電話番号 住所
AGAスキンクリニック 埼玉大宮院 0120-31-9696 埼玉県さいたま市大宮区桜木町 1-1-26 石井畜産ビル4F
AGAスキンクリニック 川口院 0120-31-9696 埼玉県川口市本町4-1-5 高橋ビル3F
ABCクリニック 0120-31-9696 埼玉県川口市本町4-1-5 高橋ビル3F
オズクリニック 大宮院 048-631-3870 埼玉県さいたま市大宮区桜木2-192 岡田ビル5F
医療法人エルステ 岩崎医院 048-572-8181 埼玉県深谷市東方3688-5
仁慈礼クリニック 048-760-1333 埼玉県春日部市粕壁東1-1-1 みかわやビル3F
なかむら内科クリニック 0480-53-8028 埼玉県白岡市新白岡3-41 ルネグランガーデン1F
香日向クリニック 0480-44-3001 埼玉県幸手市中川崎739-3
牛山医院 048-871-6767 埼玉県上尾市上野230-1
医療法人 遠藤クリニック 048-978-1781 埼玉県越谷市千間台東1-9-1
医療法人 川島会 川島胃腸科 048-553-0001 埼玉県行田市佐間1-18-39
穂坂医院 048-641-2595 埼玉県さいたま市大宮区天沼町1-63
石田医院 048-861-2186 埼玉県さいたま市浦和区仲町4-16-1
ももたろう腎・泌尿器科クリニック 048-430-2266 埼玉県蕨市塚越2-6-7 パラドールII 1B
栗原クリニック 048-786-2168 埼玉県桶川市鴨川2-8-4
金山町たたら内科 048-228-6060 埼玉県川口市金山町12-1 サウスゲートタワー川口1F
医療法人社団順仁会 豊田クリニック 048-930-3636 埼玉県草加市柿木町1127-1
八潮駅前ひぐちクリニック 048-997-7070 埼玉県八潮市大瀬6-1-6 BiVi八潮 1階
武井医院 048-752-2019 埼玉県春日部市粕壁1丁目4-8
ふじおかクリニック 048-971-6273 埼玉県越谷市千間台西2丁目12-1
七夕通りクリニック 048-669-8877 埼玉県さいたま市北区日進町2-853-2
ゆたかクリニック東川口駅前 048-297-1111 埼玉県川口市東川口3-1-15-1F
医療法人社団 若葉台皮膚科 049-286-8275 埼玉県鶴ヶ島市上広谷722-1
医療法人 本町福島クリニック 0480-61-0146 埼玉県加須市本町6-33
ゆり皮膚科 049-237-6502 埼玉県川越市菅原町10-9 サウスヒル川越201
桜木中央クリニック 048-631-3870 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-192 岡田ビル5F
聖心美容外科 大宮院 0120-911-846 埼玉県さいたま市大宮区桜木4-252 ユニオンビル 7F
大宮中央クリニック 0120-333-528 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-5銀座ビル4F
和心会クリニック 049-237-6502 埼玉県川越市的場826-1
品田クリニック 049-246-2255 埼玉県川越市砂新田4-19-1
桃太郎クリニック 049-234-1582 埼玉県川越市的場新町19-3
犬竹医院 049-222-4141 埼玉県川越市大手町4-3
豊仁会 三井病院 049-222-5321 埼玉県川越市連雀町19-3
アカシヤ会 たかだクリニック 049-239-5550 埼玉県川越市鯨井新田22-9
広瀬病院 049-222-0533 埼玉県川越市中原町1-12-1
ちあきメディカルクリニック 049-225-0199 埼玉県川越市南通町2-3  小野沢ビル2F
アートネイチャー 大宮店 048-648-3392 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-2-1 北山ビル8F
バイオテック 大宮サロン 048-647-3823 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-2-17 内外大宮ビル5F

目次

更新履歴